ラダックの旅日記

2014年ラダックの旅日記完成しました。よかったらのぞいて見てね。

2014年7月2日水曜日

ひとまずレーへ

明日からKalachakraがはじまる。
ホストファミリーに別れを告げレーへ戻った。
レーの町は世界中から仏教徒が集まり混雑していた。

わりとあやし気なヤング僧侶たち

Kalachakra(カーラチャクラ)は
2週間に渡ってダライラマ法王から
チベット仏教の教えを伝授していただくティーチングだ。
偶然このイベントに遭遇です。
前回もダラムサラに行ったとき
ダライラマ法王のティーチングに偶然マッチ。
なんだか縁があるんです。ありがたいです。

世界中から人が押し寄せ、レーの町のゲストハウスは
あっという間に満室だらけ。

なのでなので
今日はお友達のリンチェンちにステイさせてもらって
明日はここからKalachakraの会場へ。

新婚さんのお家はまだ作っている途中のニューハウス

石を積んだだけの手作りのトイレ





0 件のコメント:

コメントを投稿