ラダックの旅日記

2014年ラダックの旅日記完成しました。よかったらのぞいて見てね。

2015年5月23日土曜日

ブログ引っ越ししました。

使い方の勉強不足もあり、
以前公開しましたラダックの日記の写真がアップされなくなりました。
見て下さった方々には大変ご迷惑をおかけしました。ぺこり。
そしてとても残念です。
今年の冬南インドへスパイスガーデンの見学を兼ねて旅に出ました。
それをきっかけにフェイスブックをはじめ、
旅の日記やおやつのことなどをつづりはじめました。
これからはそちらに移行していこうと思いますので
良かったらのぞいてみて下さい。
久保真弓
カルダモンの木の手入れ


0 件のコメント:

コメントを投稿